大切なもの、洗います!新洗館クリーニング!

こんにちは!めぐり報です!

子どもの頃、大好きなぬいぐるみと一緒に寝たり、お出かけに連れて行ったり、ご飯を食べさせるフリをしたり‥‥。

そうしたら、いつのまにか汚く黒っぽくなって、いやになってしまったという思い出はありませんか?

橋本6丁目にある、新洗館クリーニングさん。

こちらでは、そんな汚れてしまった大切なぬいぐるみも、スッキリさっぱりピカピカにしてくれます!

「やっぱり、ディズニー系のぬいぐるみが多いですね。」と、店長の深澤さん。

ヘェ〜、ぬいぐるみをクリーニングに出すなんて、考えもしなかったけど、意外とニーズがあるんですね😃

 

店長、他にも何かお客様の大切なものを依頼された事はありますか??

「そうですね、印象に残っているのは、おばあさんの形見のお洋服をお預かりした事です。古くて弱い生地でしたが、失敗は許されないので、それは気を遣いました💦」

うわぁ、それはプレッシャーですね!

「はい。でも、綺麗に仕上がり、お客様が喜んでくれたので、とても嬉しかったです!」

 

新洗館クリーニングさんでは、ほとんどの品を店内で洗って仕上げています。

「お客様のお顔を見て、お話してから、店内で仕上げるので、私も気持ちを込めて洗っています!」

橋本にある、素敵なクリーニング屋さん❣️

次は、娘のぬいぐるみも洗ってもらおうかな♬

 

新洗館クリーニング橋本6丁目26-13

営業時間 9:00〜19:00(木曜定休)

めぐり報設置店です♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です