色々ノイロ~Sweet Flower

スタッフ高橋です。

めぐり報のイラストを担当しているJuli Okanonoの個展開催を

昨年、インスタでお知らせしていました。

その会場となったのが、色々ノイロさん。

あの日、1度しか行けていないのですが、

その後、色々ノイロさんのインスタを拝見させていただいておりました。

開店1周年とは思えないほど盛り上がっていて、

お店のクオリティーの高さを感じます!!

そこで、インスタでは載せきれなかったお店の写真を

一挙公開させていただきたいと・・・ヾ(*´∀`*)ノ

インスタにすでに上げた画像も含みますが、

画像を通して、お店のことをみなさんに伝えられたらな~と思います♪

 

お店の外観。

ちょっと気が付きづらい外観で、私も何度か素通りしてしまいましたが、

ここが店舗入口です!!

お店に入ると、笑顔の素敵な穏やかな雰囲気の店長さんが迎えてくれます。

そこで目が釘付けになるんです。

店内のレイアウト。

こればかりは私のつたない言葉ではお伝えしきれないので、

こちらから。

スライドでご覧ください♡

img_5743
img_5738
img_5744
img_5742
img_5734
img_5739
img_5725
img_5736
img_5724
img_5729
img_5735
img_5728
img_5726
img_5727

素敵なお店ですよね・・・(*´ω`*)

2階のフロアーの一角にはネイルサロンも!

世の中には、才ある方々が大勢いらっしゃいますね。

色々ノイロさんのランチ。

(昨年のメニューで、現在のものとは異なる可能性があります。)

美味しいものはみんなを笑顔にしてくれます~

1周年記念の手作りコースター!

すごくないですか?

このまま飾っておきたくなります。

この素敵な絵の上に、コップは置けないなぁ…(笑)

と、いうことで、

このコースターの写真で私の手持ちはすべてです。

めぐり報STAFF BLOGSが再スタートしたので

載せることができました。よかったです~

こちらのお店は、横浜線矢部駅から徒歩3分。

神奈川県相模原市中央区矢部3-1-8

橋本ではないのですが、ぜひ行ってみてください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この日、個展開催祝いでJuliちゃんにサプライズプレゼントしたバルーン。

このバルーンは、めぐり報12月号の表紙を飾られた、

スウィートフラワー神嵜さおりさんにお願いしました♡

Juliちゃん「芸能人になった気分~!」って(*^^*)

とっても喜んでいただけました♪

色やイメージを伝えて、仕上げてくださったバールーンは、

見事に店舗にもマッチしていますし、

何といってもJuliちゃんが、眼を輝かせて喜んでくれたのが嬉しかったです(´▽`*)

都内ではバルーンギフトがメジャーになっています。

橋本でも、もっと知られていってほしいです。

 

スウィートフラワーさんはめぐり報を協賛してくださっています☆

▼ホームページはこちらから▼NET販売もあります!

キャンディーブーケ・バルーンなら Sweet flower