はじめまして!

はじめまして! スタッフのuraraです^_^

この度、ブログ参加してみましょう〜という流れになりましたので、

流されてみようかと…

どうぞよろしくお願いします‼️

 

今日は過ごしやすい1日でしたね☀️

私はここ何年か、空を見上げるのが大好きなんですね^_^

 

朝起きたらまずはカーテン開けて空を見ます!

今朝の日の出はこんな感じでしたよ。

今朝は、雲一つない快晴で元気いっぱい!^_^

 

こんな日は空見上げながら、いつもは長く感じる20分徒歩通勤も

ちょっとルンルンしてしまいます💕(変な人だと思われていたらどうしよう💦)

 

 

お仕事頑張って くたくたの帰りは

なぜか20分では家にたどり着かないわけです…が!

良い天気だと、頑張って歩くぞ〜!となります^^

リニア工事が進んでいる旧相原高校敷地の木は、まだ少し残っています。冬の木ですね。

空が綺麗でその中にある木々に今までありがとう〜という気分になりました!

これからどう変化していくか。きっと新しい緑もあるでしょう♬ 楽しみです✨

 

夕陽は少し雲が多くなってきています。

山の稜線がくっきりする夕陽はとても素敵なんですが

今日は雲の中に太陽が沈んで行きました。

 

夜はお月様

やはり、雲が多いです。夜はさすがに寒い!

でも20時でも外気温が10度でした。

でも!風もありますから、さすがに寒いですね〜〜。

30分ほど外でおしゃべりしていたら さむっ!ってなりました。

よ〜くあったまってから寝ることにしましょう⭐️

 

みなさま、こんな私ですが、ふと出てくることがあるかもしれません。

よろしくお願いします!!おやすみなさい🌙