【東橋本】スウィートフラワーに行って来ました その6【キャンディブーケ】

クリスマス目前!
ツリーのオーナメントが店頭で売られていたり、クリスマスケーキの宣伝をあちこちで目にします。

毎年同じ飾り付けになってしまっていませんか?
ということで、スウィートフラワーに行って来ました!

 

入口にはクリスマスツリーのバルーン❗

 

ちょっと大人向けのアレンジがあったり、

 

このおちょぼ口なサンタの口ばかり見ちゃう。
ゆるサンタ、可愛いです♪

 

くまサンタはキッズにいいなぁ、なんて思ったり。

 

大きいバルーンが一つあれば見映えしますね。

 

変わり種、発見しました❗なんと、音楽が出ます❗
クリスマスカードではもはや常識ですが、「音の出る〜」シリーズが、
バルーン界にも来ていたとは、初めて知りました。

 

ブーケタイプはキャンディ付きなので手土産にもいいし、
フォトプロップスとしても使いたいですよね。

 

クリスマスが終わっても、もっと長く楽しみたい!
という人には「Happy Holidays!」バージョンも。
スウィートフラワーのバルーンの空気は日持ちするんですよね。

 

学校や会社が始まっても、もっともっと長く楽しみたい人にはスノーマン❗

 

クリスマスを、今年の冬を彩るバルーンがたくさんありました!

 

 

スウィートフラワー

東橋本1-14-17-102
TEL: 042-703-3530
営業時間:11:00〜18:00
定休日:日曜・祭日
http://www.sweetflower.jp/


⬇︎過去に行ってきた時の記事⬇︎

【東橋本】スウィートフラワーに行って来ました!【キャンディブーケ】
【東橋本】スウィートフラワーに行って来ました その2【キャンディ】
【東橋本】スウィートフラワーに行って来ました その3【キャンディ】
【東橋本】スウィートフラワーに行って来ました その4【キャンディブーケ】
【東橋本】スウィートフラワーに行って来ました その5【キャンディブーケ】