ラーメン新店オープン〜丸にたちばな〜

こんにちはめぐり報です

1月14日、橋本イオンの裏側に、新しくラーメン屋さんがオープンしました。

小川系列の「丸にたちばな」さんです。

私が訪れたのは、オープン4日後の18日13時頃。
7~8人が並んでいて20分ほど待ちました。写真は食べ終わった後で、5人が待機していました。

濃厚煮干しそばというだけあって、店内は食欲をそそる煮干しのいい香りが漂っています。

タッチパネル式の券売機がありますので、食券を購入してから着席しましょう。

替玉ご希望の方も券売機で購入する必要ありです。

シンプルなラインナップの中、雲呑(ワンタン)が珍しいですね。

我が家は煮干しそばと全部のっけにしました!

炊き込みご飯も美味しそう。

忙しなく動くスタッフさんに目をやりつつ、ラーメンを待つこと5分。

運ばれてきたのはこちら~

煮干しそば。叉焼とネギと小松菜が載っています。

全部のっけ。煮干しそばに、雲呑(5個かな?)と味玉と叉焼が3枚追加されています。

お味は、、、
中細のストレート麺が濃厚スープと相まってとても美味しい❗️
叉焼とろとろ、途中ではさむ雲呑も癒し。
年齢的に塩分若干気になりましたが、ぐいっとスープを飲み干してしまいましたよ。

「濃厚煮干しそば 丸にたちばな」
相模原市緑区橋本6−4−20
営業時間:11:00~22:00

※スープがなくなり次第終了。

※20時以降テイクアウトの措置は取っておらず、基本的には22:00まで通常営業をしているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です