〜わたしのおうち時間の過ごし方〜 ミニチュアハウス作りに挑戦してます!

こんにちは、めぐり報です

寒い日が続きますねpastedGraphic.png

 

外に出るのも億劫なこの季節、わたしは今までずっと気になっていた、ミニチュアハウス作りに挑戦してます!

 

わたしが挑戦してるミニチュアハウスは、キットになっているので材料を一から揃える必要がなく、あとはカッターやカッターマット、定規やデザインカッターなどお家にあるものを使えば作れるものなんですpastedGraphic_1.png

 

親切に説明書が付いているので、説明書を見ながら作ることが出来ます。

(但し、14歳以下のお子様は保護者の方の同伴が必要です)

 

予め用意された木材に絵の具を塗ったり、

付属されているパーツを組み立てて置いてみたり。

 

 

作業が細かいですが、作り終わる度に少しずつ達成感が味わえて、完成が楽しみになってきました

(作っているミニチュアハウスキット :  つくるんです ミニチュアハウス DGF03 パーティータイム)

つくるんです:トップページはこちらから