〜猫多頭飼い我が家の日常〜 食いしん坊たちによるチーズの争奪戦!笑

こんにちは、めぐり報です♪
人間も猫も数が増えれば食べ物の争奪戦は日常茶飯事:びっくりクエスチョンマーク:
今回、チーズを巡ってバチバチ火花:火:を散らしてました:超びっくりマーク:
夜、同居の母がちょっとだけチーズをあげた時のこと。
長老のビビアン(写真左)が、もっちゃん(くるみとニコルのお母さん猫、写真右)にあげたチーズを食べようとした時に、
食べようか迷っていたもっちゃん…
すかさずパチン:超びっくりマーク:

しかしビビアンはめげずにチーズを見続けています:苦笑い::アセアセ:

結局もっちゃんは下に降りますが、何と他にもチーズを狙っている天敵が:超びっくりマーク::超びっくりマーク::超びっくりマーク:
なんと、ニコル:苦笑い::アセアセ:
チーズの匂いをクンクン嗅いでます。

ビビアンが悩んでいる隙に、
我が家の一番の食いしん坊ニコルがペロリと平らげてしまいました:ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる:

狙っていたチーズを見事食べられてしまったビビアンは怒りMAX:怒り:
ニコルに制裁を加えるべく怒りのパンチをしていました:ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる:
食い物の恨みは恐ろしい:ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる::ウケる: