がっつり食べて、汗をかいて、元気になろう!

こんにちは!めぐり報です!

毎日、暑い日々が続いていますね。

ついつい、エアコンの効いた室内にこもりがち、冷たい食べ物ばかりを選んでしまいがち、になっている私です。

そこで、体を冷やし過ぎるのはよくないと思い、あえてこちらをいただいてきました!

Toshu(東秀)さんの広東麺。

あんかけなのでアツさ倍増です!野菜もたっぷりで満腹になりました!

店舗リニューアルをして、おしゃれになったなぁとは思っていましたが、よくよく見ると「中華東秀」さんから「れんげ食堂Toshu」さんに変わっていました。

ホームページに素敵な記載があったのでご紹介します。

『中華料理には「れんげ」が欠かせません。植物の「れんげ」の花言葉は「幸せ」であり、「れんげ食堂Toshu 」には、「れんげ(中華)」から広がる美味しい食事で、日常を幸せにしたいという想いが込められています。』

ふ、深い。

リーズナブルでメニューも豊富ですので、夏休みの食事作り回避にもおすすめです!!

「れんげ食堂Toshu橋本店」
相模原市緑区橋本6ー2ー2