おうち時間が楽しくなりそうなプレゼントをいただきました♪

こんにちは!めぐり報です

緊急事態宣言が解除されてもう1か月。街は人で溢れかえっていますね。

用事で出かけると、街中が沢山の人で賑わっていて、以前と変わらない生活をしているような感覚になることがあります。

 

先日、用事があって隣駅に住む友人に会ってきました。

彼女とはSNSで近況を知ったりメールでやり取りしていましたが、久しぶりに会って元気そうだったので安心しましたpastedGraphic.png

このご時世なので、2時間ほどで切り上げましたが、とても楽しいひと時でしたpastedGraphic.png

 

このコロナ禍で会いたい人と会いづらくなり、人との繋がりがこんなにも有り難いことなのだ、と改めて感じています。

会った時に、「遅くなってごめんね。誕生日プレゼントpastedGraphic_1.png」と可愛い風呂敷に包んだものを渡してくれましたpastedGraphic.png

家に帰って中を開けてみると…

何と私の大好きなものばかりpastedGraphic.png

 

趣味で写真を撮っているのですが、カメラの形をした缶(中にチョコレートが入っています)

そして私の大好きな猫の絵が描いてあるお皿pastedGraphic.png

そして友人イチオシの漫画(これは貸してくれたものですが、ホロリとくる内容なのです)。

風呂敷もプレゼントだそうですpastedGraphic_1.png

 

どれも私の好みでツボpastedGraphic_2.png

嬉しいpastedGraphic_3.pngpastedGraphic.pngpastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

お出かけが基本は大好きなのですが、コロナが流行し出してからは以前に比べて家に居ることが多くなって料理もよくやるようになったので、このお皿はこれから色々と大活躍しそうです

 

余りにも可愛くて楽しくなりそう

友人には本当に感謝ですpastedGraphic_1.pngpastedGraphic.png