餃子ランチ 〜ダンダダン酒場〜

こんにちは😄 めぐり報です❗️

オープンして随分経つのに、頻繁にお店の前を通るのに、今回お初の訪問となりました♪

もはやお馴染みの外観ですが、改めて見るとインパクト大の佇まいであります。

店内も、昔ながらの食堂というか酒場というか、雰囲気がよいですね。

 

それでは定食のご紹介へ🥢

 

まずは『肉汁焼餃子定食』♪

壁に肉汁注意と書かれていて、「まさかそんな〜ww」と笑っていたら、見事タブレットが被害に遭いました:ダッシュ:

 

みなさま、餃子一口目は要注意です❗️
それだけジューシーなのですね🥟🥟

 

次に『肉汁焼餃子・自家製炙りチャーシュー定食』♪

「餃子だけではさみしいな〜…」という方に❗️

やわらかチャーシューがリッチな気分にさせてくれますよ:ピカピカ:

 

そして何と言っても、ダンダダンさんの定食のポイントは温泉玉子ではなかろうか❓❗️
こちらをたまごかけごはんにするのがやみつきになりそうです❣️

 

餃子を筆頭に、美味しいランチをありがとうございました💕

肉汁餃子のダンダダン酒場橋本店

相模原市緑区橋本6−23−3
営業時間:11:30〜21:00(ラストオーダー20:00)
※デリバリー・テイクアウトは23:00まで営業