進め‼️芋虫X‼️part2

こんにちは!めぐり報です!

「紅はるか」の焼き上がりから、水分を飛ばすこと、約1時間。さぁ、お待ちかねの美味しそうな焼き芋が上がりましたよ❤️

それでは早速、いただきま‥‥

「ちょっと待って‼️まだまだこれから、さらにもっと美味しくしていきますよ❣️」

まずは、このままオーブントースター300Wで約5分。皮の表面が乾くくらい焼いていきます。この時お芋の下に、くっつかないアルミホイルを敷いて置くと良いようですよ。

皮の表面が乾いたら取り出して、12〜15㎜くらいの食べやすいサイズにカットします。

そしていよいよ総仕上げに掛かりますよ!

オーブントースターは、MAXの1200Wで、様子を見ながら、お好みでお芋の断面や皮を少し焦がして下さい❣️

さあ、待ちに待った実食の時間です❤️それでは、いただきまーす❣️

うわ、乾燥前と全然違いますね!味がギュギュっと濃縮されて、甘味もさらに増しています!そしてそして、この外側の少しパリパリしたところが好きです❤️この食感は、女子は絶対好きだなぁ❣️

「そうそう、先日、会社の女子のタマちゃんに焼き芋をあげたら、こうやって食べていたよ!」

スマホの写真を見せてくれました!

写真提供 タマちゃん

おお〜‼️お芋にアイスにパンケーキ、そしてタピオカミルクティー❣️これはやばいぞ、女子的魅惑の組み合わせですね〜‼️❤️

「実は今、まだまだ実験している事もあるんです。さらに進化したら、お声掛けしますね」

芋虫Xさん(仮名)のあくなき挑戦はまだまだ続きそうです‼️