橋本支部練習試合最終節!

こんにちは!めぐり報です!

19日㈰、橋本支部練習試合最終節を観戦してきました。

第一試合

みどり 1ー2 宮上F

第二試合

橋本睦 0ー2 旭P

どちらの試合も守備が堅く、お互いに点を取らせないよう、

最後まで素晴らしい緊張感と集中力を見せてくれた試合でした。

前日までの天気予報は雨マークでしたが朝からすっかり晴れ、日差しも強く、

かなり暑い1日でしたが、それに負けない良い試合でした。

子ども達のための練習試合3連戦、本当に良い試合を見せて頂きました。

練習すらも出来なかった3ヶ月を経てやっと少しずつ活動が出来るようになりましたが、

まだまだ公式戦開幕の目処もたたず、先の見えない毎日。

そんな中でも、ここまでチームを完成させている事が素晴らしいと思いました。

ここで、橋本支部の企画は一段落です。

ここからはまた、各チーム毎の活動となります。

橋本支部の活動がまた始まりましたら、お邪魔させて頂く予定です。

また、元気なプレーを見せて下さいね。