【雨天決行】2016.10.8東橋本さんま祭りに行ってきた【秋刀魚】

2016.10.8、午前11:00、天候、雨。
結構な雨にもかかわらず、東橋本さんま祭りは決行!

img_0251

このさんま、大船渡からの直送なんですが、なんと!!
その日の未明に獲れたさんまなんですって!!

img_0250

十数時間前に獲れたさんまを炭火焼き♪

img_0242

もう、間違いようのない美味しさ。
旬のものは身体に最強ですね〜!

img_0259

悪天候だったにもかかわらず意外や意外、
来場者は多く、テイクアウトする人、その場で食す人、様々に秋の味覚を楽しんでいました(・∀・)

img_0256

当日はお茶やビールの販売もあり、爽やかな秋空の元「プハァ〜♡」としたかったんですが
雨が悔やまれるところでしたね〜(>_<)

img_0238

もちろん、震災復興支援の募金もやっていましたよ。

img_0239

来年は晴れる事と、復興が早く進む事に期待です!!