〜猫多頭飼い我が家の日常〜 ビビアンさん 、食欲旺盛です!!!笑

こんにちは🤗 めぐり報です♪

関東はやっと梅雨入り❗️
真夏日が続いていて、少し歩くだけでも汗がじわじわと吹き出て困ってましたが
わたしにとっては少し過ごしやすい気温になりました。

 

猫達も今はのびのびとしております❗️

我が家の長老ビビアン(メス 今年20歳)は、人間でいうと96歳だそうです。
96歳とは思えない程ほんっっっとに病気ひとつせず元気いっぱい:超びっくりマーク:
食欲旺盛過ぎていつも家族も私もビックリ:超びっくりマーク::照れちゃう:

今日は、同居の母が大好物のちゅーるをあげていたのですが

好きな味だったらしくて、とにかく食べる食べる…


ビビアンの食欲は止まることを知りません:超びっくりマーク::ウケる:

 

でもそれだけ健康なんだということで、家族共々安心しております:ぽっ::複数の音符: