わたしのお家じかん♪ オートミールデビューしました♪

こんにちは‼️めぐり報です
関東は真夏日が続いてます!梅雨は一体どこへ行ったんだ:苦笑い:


これからはキンキンに冷えたビールが美味しい季節…:ビール::おいしい::ダブルハート:

 

わたしの食欲は止まることはありません笑!

 

先日、ずっと前から気になっていたオートミールを遂にスーパーで購入しました✨❗️

 

わたしが大好きな海外アーティスト(ボーイズグループ)のメンバーの一人の方が、

SNSにオートミールを写真に載せていたのを見た事がキッカケ。


「オーガニック ピュア オートミール」を購入しました。

こちらは、短い調理時間で食べられる「クイックオーツ」らしいです。


なので、昆布だしを入れて、たらことかで一緒に食べてみたり、卵粥にしてみたり💕

 

先日は、トマトジュースがあったので、トマトケチャップとコンソメ顆粒、塩胡椒とチーズを入れて少し煮て、トマトチーズリゾットみたくしてみました。

そして、オートミールは、スイーツにも出来るみたいですね:ハハハ::複数の音符:


色々アレンジが出来るみたいなので、食べるのが楽しくなりそうです:複数の音符: