私のおうち時間❗️カルディでゲットしたものでレッツ クッキング♪

こんにちは🤗めぐり報です❗️

日中半袖でじゅうぶんなくらいの暑さですね:アセアセ:
私は日傘が手放せなくなりました⛱
紫外線が一番ピークの月なので、紫外線対策もしないと。。。ですね❗️

先日、仕事終わりに、職場の近くにカルディがあるので立ち寄ってみました。
1番の目的は、「ぬって焼いたらカレーパン」を買うこと❗️

しかし残念ながら見つけられず:アセアセ:
ですが、ほかに興味をそそられるものを見つけたので買ってしまいました〜♪


カルディはいつ見ても目新しいものとか置いてあって楽しいですね〜♪
辛いものが無性に食べたくなる私は、トムヤムペーストも買ってしまいました❗️

早速チャーハンに使いましたが、
当たり前だけど、辛い:火:www
けどこの辛さが刺激になって好き:ダブルハート::ハハハ:

家族は辛いものは食べられないので私だけで楽しむことになりますが
これからスープにしたり、色々と作って楽しもうかと思っている今日この頃❗️
辛いもの食べるというのは私にとって一種の気分転換とでも言いましょうか、ちょっとした楽しみの一つになってます:ニヤ:

他に買った調味料もこれから使うのが楽しみです♪