母の日のプレゼント💐

こんにちは✨ めぐり報です❣️

ゴールデンウィーク最終日の昨日、もうすぐ母の日という事で、顔を見に実家へ行くことにしました💕

橋本6丁目にある、『ふらわーすずき』さん‼️

橋本商店街に昔からあるお花屋さんです✨

母の日目前ということもあり、綺麗な鉢植えが所狭しと並んでいます✨

さて、どれにしよう…

母の顔を思い浮かべながら悩んでいると、

『アンセリウムも綺麗よ。花が終わったら観葉植物として飾れるわよ。長持ちするわよ〜☺️』

と、店主さん。

 

よし、決めた❗️お母さん、喜んでくれるかな?

実家に行くと、お抹茶を立ててくれた母。

お母さん、いつもありがとう❤️

『まぁ、綺麗ね❣️ありがとう‼️』

良かった❤️喜んでもらえたようです🤗

ふらわーすずきさんでは、新種の紫陽花も売っていましたよ☺️

おうち時間が長い今、お花は本当に癒されますね🌸 

母の日ギフトにもぜひ❣️

 

ふらわーすずき

〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本6-27-3

✨めぐり報設置店です✨