少年野球橋本支部閉会式

こんにちは。めぐり報です!

 

12月12日(土)

素晴らしい天気のもとに

少年野球橋本支部の閉会式が行われました。

今年は練習試合という形ではありましたが、例年と同様に総当たり戦を行って

この閉会式を迎える事が出来ました。

 

この閉会式の日は、6年生引退試合も兼ねており

オールスター戦と呼ばれる、4チームの6年生全員での紅白戦。

その後は同じく6年生によるホームラン競争、スピードガンコンテスト、そしてベースランニング競争。

最後に今年一年間の表彰と、閉会式と言うスケジュールでした。

 

いつもとは違う雰囲気で、最初は少し緊張も見えましたが

最後は伸び伸びと楽しそうにプレーをしていました。

 

閉会式の会長挨拶でもありましたが、

今年はしばらく練習もまともに出来ず大変なスタートではありました。

そんな中、負けずに頑張ってここまで来た事、本当に素晴らしいと思っています。

 

支部の活動としては、これで6年生は卒業となります。

これからはチーム毎のスケジュールでだいたい年内を目安に引退し、

中学進学に備える事になるかと思います。

6年生のみんな、お疲れ様でした‼️

中学に行っても楽しく過ごして下さい。

感動を、ありがとう✨