本格インドカレーのナン食べ放題ランチ

こんにちは!めぐり報です!

2020年4月にオープンしたカレー屋さんに行ってきました。

以前、めぐり報のInstagramでもテイクアウトのご紹介をしたお店です。

本格インドカレーeim’s(エイムズ)さん。

場所はラ・フロール橋本内、サーティワンアイスクリーム跡地(OKストア向かいのコメダ珈琲の隣)にあります。

中に入ると、あれ?こんなに広かったっけ?と思うほどのゆったりとした座席の配置。

元気な店員さんの挨拶がまた、気持ちいいです♫

ランチメニューのシングルカレーセットは、選べるカレー1種類とナンorライス食べ放題、サラダ、ドリンク付で750円~です。

私は日替わりカレーのズッキーニチキンをいただきました。

同行者のマンゴーラッシーと私のチャイ♫

ナンのおかわりは、普通サイズと小さいサイズを選ぶことができます。

丸々もう1枚は無理だけどもう少し食べたい!という時に、選べるのはありがたいですね。

カレーもナンもグランドメニューも大変豊富なお店です。

パーティコースや飲み放題メニューもあり。

私が気になったのは、薬膳カレーにチーズナンにあずきナン!!

タンドリーチキンも!あぁ、何で頼まなかったんだろう。。。

絶対にまた行きます!

お子様メニューは甘口のキーマカレーとバターチキンカレーの用意があり、小さなお子様でも食べられる仕様になっているそうですよ!

お子様連れにもママランチにも飲み会にも、多様にご利用いただけますので、ぜひ。

「本格インドカレーeim’s」

相模原市緑区橋本8ー2ー1ラ・フロール橋本内

ランチ11:00~16:00(ラストオーダー15:30)

ディナー16:00~22:30(ラストオーダー22:00)