貴重な写真発見!

こんにちは。代表のまーです。

緊急事態宣言が解除になったとはいえ、まだどこかでビクビクしながらの生活が続いていますね。。。
早く、すっきりしたいもんです。

先日、知り合いの方から「橋本にまつわる写真をお借りできないでしょうか」と言うことで
是非協力させて頂きたいと思い、実家に帰って懐かしい写真を漁っておりました。

そしたら…

出てきました!懐かしい写真が。
私の弟が撮った写真なのですが、今となっては貴重なんじゃいか?と思いますよ。

まず、これ。

ディーゼルだった頃の相模線❗️
おそらく原当麻駅だと思うんですが、駅舎が新しなっているのでこの景色も今は見られませんね。

 

そして2枚目。
これ❗️

白に青いラインが入相模線❗️まだディーセル車❗️
今の相模線カラーはここからきてるのかもしれませんね。
日付は88年。京王線が絶賛工事中です❗️
ちなみに京王線の開通は90年3月なので、この写真の約2年後なんですね。

弟よ、貴重な写真を撮っておいてくれてありがとう❗️