YouTubeに新年祭の動画UP⤴

スタッフ高橋です。

先ほど、代表の高城からラインがあり、

「新年祭の写真をおくって~」と・・・

何に使うのかな~と思いながらもとりあえず送りました。

数時間後・・・

「新年祭の動画を作ってみたんだけどどう?」

「ざっくりな繋ぎだけど、まあこんなかんじで。」

ということで・・・(*´ω`*)

橋本神明大神宮 新年祭の動画をぜひご覧ください。

あ。その前に。

ちょこっとコメントを♪

令和初❗️橋本神明大神宮新年祭。

大晦日〜元旦を迎えた新年祭の様子を動画にしてみました♪

今年初めて太鼓を叩く大役を担った中里真吾さん。

「失敗できない」というプレッシャーを抱え、力強く太鼓を叩く姿には、

前任の方の思いを受け継いでいくという強い意志を感じました。

では、ご覧ください。

 

 

【橋本神明大神宮 新年祭】

御神符等頒布時間帯
 元日  午前0時~午後5時  甘酒サービス有ります(無くなり次第終了)
 2日  午前9時~午後5時
 3日  午前9時~午後4時

本日3日、最終日も、多くの参拝者がいらっしゃっています!