橋本ニューカマー【2016.10月号】

meweの前で待ち合わせ。でもmeweってなんだろ??
夫との初デートが橋本だった遥さんは、生後7カ月の赤ちゃんの若いママ。

大分県で高校まで過ごし、大学生の時は町田にいました。
その時に「橋本はコレといって何もないよぉ」との橋本情報しかなかった遥さんは
相原駅周辺なイメージを持っていました。

thumb_img_1742_1024
しかし、橋本駅改札を降りて驚愕。
「人が多い!」「ユニクロ前で大勢待ってる!」「アリオがある!」「何も無くは無くない??」
と思ったと話します。

実際に橋本に住んだ感想を、
「大分は野生の猿がそこらにいるような田舎だったから、スーパー、ドラッグストア、コンビニに歩いていけるのがホント嬉しい」
とやはり橋本の便利さを感じているようです。

そして赤ちゃんを連れてよく行くのはアリオだそう。
「赤ちゃん用品や授乳室もあるし、トイレが清潔でおむつが捨てられる」
とママには嬉しいスポットのようです。

そして橋本はErgo Babyのベビー用品を使ってるママが多いらしく、
「お洒落なママが多ですね」と話しています。

byまー