〜猫多頭飼い我が家の日常〜 寒がりニコル君、頭隠して尻隠さず😅💦

こんにちは!めぐり報です♪

ようやく冬らしい気候になってきましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?

猫達は窓際で日向ぼっこしながらや、毛布の上で気持ち良く寝ております~~~pastedGraphic.png

羨ましい!わたしも思う存分寝たいぞ!笑
(事務仕事してなくて良かったとつくづく思いますpastedGraphic_1.png笑)

5匹の中でもニコルは特に寒がりのようです。
冬場は温かくして落ち着いて寝れる場所がないと、彼はいつも落ち着くまで騒ぎますが、ブランケットや毛布を上からかけてあげると落ち着くようで、積極的に中に入っていきます~pastedGraphic_1.png

人の膝の上にも乗ったりはしますが、基本的には毛布やブランケットの中が一番落ち着くようです。

他の子も一緒に寝たりするので、すっぽり全身かけてやれることが出来ずにしっぽだけ出る時もあるのですが、本人的には中に入れて満足なようです(笑)

寝てるところ起こしちゃってごめんねpastedGraphic_2.png