アリオ橋本のレストラン〜咖喱&カレーパン 天馬〜

こんにちは!めぐり報です!

ブログを書いていることを知っている友人がおすすめしてくれたお店です。
アリオ2Fのレストラン街、洋麺屋五右衛門の隣にある「咖喱&カレーパン 天馬」さん。

オープンして1年ほど経つようですが、存じ上げませんでした。
五右衛門と今回のお店は、どちらも日本レストランシステム(株)という会社のブランド店ということで、系列が同じようです。

アリオのHPを見ると、まるで同じお店かのように紹介されていたので不思議に思いましたが、そういうことだったのですね。

お店構えは別です。

どれも美味しそうです:ハート:

選んだのは、


具だくさんのよくばりカレー❗️
辛さが選べます。
普通を選びましたがスパイシー!味わい深いカレーでしたよ。
その名の通り、具だくさんで食べ応えがありました❗️

ホットチャイ広々とした座席でお洒落な内装。

ゆっくりランチを楽しむことができました。


お土産にカレーパンはいかがでしょうか。
ビーフカレー、たっぷりモッツァレラカレー、とろ〜り半熟卵カレー、キーマカレーの4種類。
いずれも税込250円。

モッツァレラのカレーパンを買って帰りました。

サクサクで❗️
モッツァレラがカレーをマイルドにしてくれて❗️
とっても美味しかったです❗️❗️

レストランのみの利用、カレーパン購入のみの利用、両方の利用、いずれもOKですよ♫

「咖喱&カレーパン 天馬」
相模原市緑区大山町1ー22 アリオ橋本2F
11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

【お知らせ】
アリオ橋本の1FインフォメーションにHASHIMOTO info BASEというコーナーがあり、めぐり報を置かせていただいております。
バックナンバーもありますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。
在庫切れの場合はご容赦ください。