〜猫多頭飼いの我が家の日常〜 小夏さん、おやすみ前のご機嫌タイム♪

こんにちは、めぐり報です

我が家には只今5匹の猫が居ますが、今回は次女について載せたいと思いますpastedGraphic.png

三毛猫ちゃん 小夏です

この子は、母が以前勤めていた職場のお友達から譲渡された子ですpastedGraphic.png

2007年に我が家にやって来ましたpastedGraphic.png

どうも以前ご紹介させていただいた、くるみとニコルとは相性が良くないので日中は猫ちぐらの中で過ごしているのですが、夜寝る前はとってもご機嫌

先日、私が同居している母の部屋に入った時、ベッドの側に近づいたところ(この子は母っ子なのです)

 

久しぶりにフミフミを見れましたpastedGraphic.pngpastedGraphic_1.pngpastedGraphic.png

 

小夏さん、周りを見て、

フミフミ~

フミフミ~

フミフミ~

フミフミ~

フミフミしながら、喉をゴロゴロさせていましたpastedGraphic.png

とても喜ばしい限りです