さがみはらぁ麺グランプリ受賞店!仁兵衛!

こんにちは!めぐり報です!

「さがみはらぁ麺グランプリ」は、例年、相模総合補給廠一部返還地(相模原駅北口)にて開催される「さがみはらフェスタ」内で出展・投票が行われるラーメンのイベントです。

今年度のさがみはらフェスタはコロナ感染拡大防止のため、会場ではなくオンラインにて開催されることとなったようです。

現在、各種イベントの参加店舗や参加者を募集しているようなので、詳しくはさがみはらフェスタ2020のホームページをご覧ください。

今回うかがったのは、2018年グランプリ受賞店「めん処 仁兵衛(じんべえ)」さんです。

橋本駅、イオン隣のビーズタワー1階にあります。

店内に2つ賞状が飾られていて、よくよく見たら2017年準グランプリも受賞されていましたpastedGraphic.png

鶏醤油とつけ麺はいただいたことがあったので、今回は

あぶらそばスペシャル‼︎

具沢山でまぜまぜするのが大変だったけど、頑張った甲斐あって美味。

油そばなのに、しつこくなくて美味。

テーブルに置いてある赤ねぎ(フライドオニオン?)やお酢、辣油などをかけると味変により何倍も楽しめますよ。

1人1枚トッピング無料券がもらえます。

また行かなきゃ!

 

仁兵衛さんは、めぐり報設置店です。

10月号が発行されましたので、ぜひお手に取ってご覧ください。

「めん処 仁兵衛」

相模原市緑区橋本6ー2ー2

火曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です