八代目伏見双雲堂 橋本店でランチ!

こんにちは!めぐり報です!

デニッシュ食パンがドドンと掲載された「八代目伏見双雲堂 9月2日朝11時オープン!」のチラシが新聞の折込みに入りました。

地図を見ると、、、meweから映画館に徒歩で向かう途中にあるHKビル内にある模様。

ホームページによるとイタリアンダイニングでもあり、流行りのデニッシュ食パンも楽しめるという、ワクワクするお店であることがわかりました。

ランチもやっている!これは、行くしかない!まずはデニッシュのご紹介。


1.5斤サイズでずっしり。

小瓶に入ったホイップバターとフレンチトースト&ハニートーストはプレゼントで、12日までの各日100名先着購入特典です。私は今週中、お昼の12時頃に買いましたが、まだ余裕がありました。日にちがないので、気になる方はお早目に!!

カットした高級デニッシュ食パンに高級ホイップバターをのせてトーストしたら、、、そりゃ美味しいに決まってます。幸せな午後が待っていますよ♡




パスタランチはデニッシュ、サラダ、ドリンク付。

デニッシュはホイップバターが添えられていて、サラダのドレッシングもオニオン&青紫蘇というオリジナルのもの。

丁寧に盛られた、熱々のベーコンとナスのポモドーロは絶品!非常にお得なランチでした。

他のパスタも気になりますし、ランチメニュー以外のお肉料理やシーフード料理やサンドウィッチなども注文可能ということで、そちらもとても魅力的でした。

お酒と共に、夜の利用も是非。元々、魚しげGabuという名で居酒屋メインに営業していたとのこと。

今回はリニューアルオープンだそうですよ。

「八代目伏見双雲堂」

相模原市緑区橋本3ー15ー17HKビル1F

11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です