~猫多頭飼い我が家の日常~愛すべき我が家の猫の変なクセ(笑)

こんにちは!めぐり報です!

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

動物を飼っていらっしゃる方は今までより更に一緒に過ごせる時間が増えて嬉しいですね:うふふ:

我が家は猫の多頭飼いなのですが、日々一緒に暮らしていると本当によく笑わせてくれることを沢山してくれます:ぽっ:

くるみは愛すべき変なクセ(個性と言うべきでしょうか)が特にあります:苦笑い:←猫バカ炸裂ですね(笑)

「え、そんなトコに乗るの!?」とビックリさせられる事が:苦笑い:

みなさんお家の猫ちゃんたちはどうですか?:苦笑い:

親戚のおばさんが以前、お米を送ってくださった時には、米袋(?)の上に乗るわ

テレビの上で寛ぐわ

明らかに狭いところで寝ようとするわ

父のセカンドバッグの上に乗るわ

…この子は、謎な行動ばかりです:苦笑い: