Go to オギノパン!

こんにちは!めぐり報です!

学校給食でおなじみのオギノパンさん。丹沢あんぱんでおなじみのオギノパンさん。あげぱんでおなじみのオギノパンさん。「本社工場直売店」が相模原市緑区長竹(宮ヶ瀬ダムや県立あいかわ公園の近く)にありますが、橋本近辺には2店舗あります。1店舗目は「ミウィ橋本店」で、ミウィの地下1階にあります。今回の購入品はこちら。

左上から時計回りに、メイプル グミ、牧場のジャージークリームパン、パインマフィン(限定)、さっぱり焼きチキンカレー(限定)。どれも美味でしたが、我が家ではパインマフィンが好評でした。パインを使っているのは珍しいですよね。

夏の期間限定パンは8/16までとなっておりますのでぜひ!

あげぱんの日!こちらは、ミウィ橋本店のサービスとなります。あげぱんは神奈川フードバトル金賞受賞歴があるだけあって、絶品ですよ!2店舗目は「オギノパン カフェ 橋本店」でサン・エールさがみはら1階にあります。めぐり報設置店です!

あげぱんの日のサービスについて店員さんに尋ねたら、こちらでは行っていないとのことでした。本来は6月にオープン1周年を迎えたので、記念企画があったようなのですが、コロナの影響でなくなってしまったそうです。残念。また、私がうかがった時には、上記で紹介した期間限定品は置いておらず定番品のみが並んでいました。

しかし、こちらの店舗のいいところは何と言ってもカフェスペース。大きな混雑なく、ゆったりできるので穴場だと思います!ソーシャルディスタンスでいただいてきましたよ!揚げたてのあげぱん最高〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です