緊急事態宣言延長ですが、、、

こんにちは。代表のまーです。

緊急事態宣言の延長で、ますます先行きの見えない世の中になってしまい、
うなだれながら仕事に向かっていると、京王橋本駅の改札付近にある掲示板で、こんなものを見つけました。
デジタルで作られたチラシの中に光る手書きの掲示物‼️

コロナ渦で行けなかった橋本図書館さんがメセージを発信していました!

館長さんからのメッセージや、休館中でも行われている業務などが載っていました。
手書きで書かれたかわら版に温かみを感じましたよ‼️
こういった表に出てこない情報の発信を目にして
日頃、忘れているかもしれない事に気づかされました。

医療の最前線で頑張っておられる方はもちろんですが、日常生活を維持されている方々、
そしてそれを支える方々、外出の自粛と言えど、出ざるを得ない方など事情は人それぞれですが
みんなが頑張っているんですよね。

私もがんばろう!と気持ちを新たにできました。

 

がんばろう!橋本!!
コロナに負けるな!!