進化中です!

こんにちは☀️

スタッフuraraです(^^)

すっごく寒いですけど良いお天気になっていますね😃

少し前までのあったかい感覚で家を出ると!

   寒いっ❄️

先日、久しぶりに朝、大慌てで車に乗り込んだら、あ❗️

フロントガラスに小さな結晶がいっぱいで❄️

これは落ち着け〜ということに違いない❗️と、

物凄い急ぎたい気持ちを抑えて、気持ちと車をあたためました!

それでも焦っていたみたいで、写真撮り忘れちゃいました😅

綺麗だったのにな〜残念!

運転は気持ちが大事ですもんね😃

 

 

さて、最近橋本のあちこちで何やら少しずつ変化が現れていることにお気づきですか?

ある日、朝、出勤中に視界に飛び込んできた高〜いところで働いていらっしゃる方々が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニアの再開発で電線の場所がちょっと変化するのでしょうか??

真っ青の空をバックに、鉄塔が組み上がっていて、うわ〜!!って思いました。いや〜ずっと見ていたいなあと思いながらも、そういうわけにもいかず💦

 

帰宅中に夕方5時ぐらいに目に飛び込んできたのがこれです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?どれ?

 

 

ってなりませんでした?

すごいっ! てっぺんまで出来てる!?

右側の鉄塔です。よく見ると真ん中あたりに作業されている方が…。

まだ電線はありません。私も頑張って働いたつもりだけど〜

いや〜〜完敗!?(笑)

 

別の日にはこんな光景が!!  うわ〜〜〜!

お二人の方が作業中です!小さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をなさっているんですか〜!!?と

下から大きな声でお聞きしたいっ!けど、我慢したっ!

高〜いところで、横に横に移動されていました。

え〜〜!!どうなっているのでしょうか〜??

 

これはね。こういうことをしているんだよ〜といろいろご存知の方は

近くにはいらっしゃらないかしら〜💦

 

私は通りすがりに作業の一瞬だけしか見ることができませんが

それでも、すっごく興味があります(^^)

 

近くに小学校や中学校、幼稚園や保育園がありますが、

我が子含めて、みんな授業中で見てないんだよね〜と思うと、

なんとなく見せてあげたい気持ちになります。

日常ではあまり見ることができない事が、こんな近くで行われています!

 

 

 

 

 

 

 

 

今は工事現場の空はとても広く感じます。

電線がずっとまっすぐ伸びていて。

今までだってそうだったのに気が付かなかったな〜と。

私たち今はもう電気がないと生活できませんもんね!

 

橋本は進化中ですね(^^)

 

現場の皆様、どうぞお気をつけて。

寒い中、本当にありがとうございます✨