仲町みこし会

スタッフ高橋です。

先日、代表に、

「知ちゃん、仲町みこし会さんの新年会、取材行ける?」

と聞かれ、即答!

「行きます!!」

行きます行きます何が何でも行きますよ!!

お祭り大好きお神輿大好き

予定が入っていたとしても何とかしちゃいますね!

 

でも・・・

 

それだけではないんです。

私が行きたい理由・・・

 

それは・・・

仲町さんって、「あたたかい」んです。

みんな「家族」というか・・・

とても居心地がよくて、落ち着くんです。

幼いころ、親せきが大勢集まって、いとこ同士遊んだり、

叔父さん叔母さんはいつも「知ちゃん、知ちゃん、」って可愛がってくれて。

そんな懐かしさも感じる場所なんですね。

この日も、とても温かい仲町さんの雰囲気を感じてきました。

みなさんにも、知っていただきたい。

橋本にはこんな温かい人がいて、たまに熱い人もいて(笑)

家族のような自治会があって、みこし会があって・・・

みんなが楽しい時間を過ごしてる。

素敵すぎる・・・。

この度、仲町みこし会さんよりインスタ掲載のご依頼でしたが、

動画を作ってみました。ぜひ、ご覧ください(*´ω`*)

 

1月25日(土)

仲町みこし会 

新年会・成人祝い・就職祝い

 

仲町みこし会 会長 佐藤金男さんより

「難しいことはよくわからないけれど、

橋本の神輿を担ぐことで、知り合い、仲良くなり、

楽しくコミュニケーションを増やしていく。

理想と現実は違いますが・・・。

今年の新年会では新成人、新社会人のお祝いも兼ね、

少しでも思い出に残る新年会にしたいと思っていたので、

国会議員、県議会議員、市長、市議会議員も巻き込んでお祝いをしました。

また、これからみこし会へ入りたい若者が増えれば、

タピオカやスウィーツも用意しちゃいますね♪」

 

仲町みこし会の皆様、ありがとうございました。

めぐり報一同、仲町みこし会の益々のご活躍をお祈り申し上げます。