やってしまった~(;´∀`)

スタッフ・・・高橋です。

 

年末年始の宴会続きで・・・

 

・・・

 

3㎏💦

 

増えてしまった、高橋ですぅ~~~~~(;´∀`)

 

はい!思い切って言ってみました(笑)

 

思い切って言ったところで何もメリットはないのにね~

 

だいじょうぶ!

 

・・・って何が大丈夫なのか

 

どうにかなる!

 

・・・ってどうしたらどうにかなるのか

 

とりあえず!

 

今日は早朝からバタバタで、朝食は出先になってしまったので、

 

スタバに行ってみました。

 

 

さて、どうしようかな。。。

 

 

どれも美味しそう。

 

すこ~し気を使って、

 

根菜チキンサラダラップを注文。

 

 

でもすぐ呼ばれて早食いになっちゃうっていう・・・(´;ω;`)

 

ふ~

 

さてと。

 

明日は取材2件!

 

伸び盛りの「めぐり報」!!

 

うちの息子たちのように、手をかけて育てていく感じで・・・

 

やりがいを感じます。

 

明日も一日頑張ろう!!

 

明日の取材と取材の合間に、

 

赤レンガさんがランチを始めると聞きましたので、

 

「昼レンガ」初日に参入を企んでる高橋です!!

 

行けたら行こ~(∩´∀`)∩♪