東橋本「スウィートフラワー」に行ってきました!

2016.4.5にオープンした、橋本初のキャンディーブーケのお店
「スウィートフラワー」に行って来ました。

IMG_8928

キャンディーブーケは華やかなアメと造花を束ねたブーケの事。
結婚式や出産祝い、誕生日やクリスマスのプレゼントにもピッタリなようです。

IMG_8936
スウィートフラワーには手に持つタイプだけじゃなく、
置くタイプの花束もありました。お祝い事以外でも
母の日、父の日、大切な記念日にも活躍のシーンはありそうです。

IMG_8932

さらには、バルーンのアレンジもあるので
お子さんへのプレゼントにも良さそうです。
IMG_8939

華やかでポップな雰囲気。
見ていて楽しい気分になるのでは??

IMG_8941

橋本にも、こんなお洒落な店が出来たんですね〜(´∀`*)ノ
このお花、生花のようで生花じゃない。これは一見の価値あり!?

IMG_8934

 

めぐり報も置いてあります( ̄ー ̄)ニヤリ

MAP
map